筋肉ムキムキワンちゃんですこと。たくましく見えてよ!
武士道 侍日本"の風格をただよわせていましたね

兄妹なの?仲良しね〜。バッチリカメラ目線で並んでくれました。
ありがとさん

カメラポーズがきまってるね〜。ハイ パチリ! ほんとにありがとう〜ね。
とっても良く撮れましたヨ。!

「僕、歩きつかれて腰くだけなの...早くおうちにかえりたい〜」

お目めがうるうるして、もの静かでとっても可愛いいっ!!
芝生の色に溶け込んでいました。

戻 る

お目めが写ってないけどカメラ見てた?

気品と貫禄を持ち合わせたわんちゃんでした。

お揃いの洋服着て兄弟?、双子?ハンサムね〜。
アップで撮ってあげましょうね。

あらら...ちょっとアップすぎちゃったわね〜。

まあ、愛くるしくって、モデル用のわんちゃんかしらと思っちゃいました。
残念なことに貴女と出会ったとき、フイルムが残り1枚しかなかったので
お写真はこの1枚だけなの。いつの日かまた出会えるかな〜。

おちびちゃんのわりに動きがはやいのね〜。
貴方を撮ろうと、追いかけているうちへとへとになっちゃいました。
ね〜えもっと追いかけっこしょうよ!」 「いやです!」 そのすきに 
ハイ、パチリ! 可愛く撮れましたよ

もの静かでスタイリストでイケメンでウットリ!

お顔のヘア〜スタイルが珍しいわんちゃんですね。
歌舞伎役者みたいですね〜。
この種のわんちゃんに初めて出会いました。

写真の撮られかた判っているみたいに、走ってきて程よい距離に
ピタッと止まってくれました。おりこうさん、ハイ パチリ!
かわいいね〜

貴方はやさしそうなママさんとお散歩してましたね。
” このワンちゃんの種類は何ですか ” 私の問いかけに、
” 拾ってきたものですから、はっきりとは判りませんが柴犬がまじっている
みたいですよ。”

貴方よかったわね〜。やさしいママさんに拾われて。
末永くしあわせにね

目線の先に別のワンちゃんがいて長いことじ〜とみつめていましたけど、
好みの彼女でもいましたか?。

性格がとてもおとなしい感じのわんちゃんでした。

セレブ犬、貴族犬そのような気品にみちていました。

遠くから見たとき、ま〜るいボールがころがって
来るのかと思っちゃったわよ。
近づいてきたら、ぬいぐるみのようなわんちゃんでした。
美容室から今、出てきたばかりという感じね。
皆さんの注目一身に集めて愛らしさ一番でしたよ。

おちゃめで、愛嬌たっぷりふりまいてもらいました。

かしこそうで、気品がただよっていました。

ショコラちゃんはお風呂が大好きなんですって?
”僕、ママと毎日お風呂に入るの楽しみなんだ〜”

カメラに目線いただきありがとうね!とてもカッコウ良くってよ!

”この赤い実、小鳥さんたち美味しそうに食べているけど
わたしも食べてみようかしら”

” お見合い写真にするから美人にじゃなく美犬に撮ってね。”

” パパとママお買い物に出掛けたの。ドンちゃんとお留守番
しているんだけど、早くかえってこないかな〜”

東京にお住まいの”ランちゃん”といいます。
田舎の我が家にお泊りに来た時のスナップ写真です。
ランちゃんのひとりごと "
田舎の空気は美味しいし、
近くに公園があってねボールあそびがたくさん出来るから
とても楽しいのよ."

あちらを向いているのが母親で、こちらを向いている3匹が
お子ちゃま達なんですって。見た目、お母さんが一番ちいさかったです。

4匹揃ってカメラに目線を頂くのは無理難題!
こんなに可愛いわんちゃんご一行さまに出会えただけでも、ラッキイでした。
それにしてもお一人で4匹のワンちゃんのお散歩はご苦労なご様子でしたね。
4匹のわんちゃんたちが思い思いの方向に歩くのでリードがからみあっちゃって。

「大ちゃん、お姉さんがお写真撮って下さるんだって。お座りは。」
コテッ...「ママ、これでいいの?」
「あらいやだわ、貴方男の子なんでしょ!女の子みたいに横すわりなんかして。」
いいじゃありませんか、ユニークなお顔でおしとやかなしぐさ。今ブレークしている
はるな愛ちゃんのようなわんちゃんがいてもね〜。
はい、パチリ”撮りましたよ。

まあ〜、名犬ラッシーに出会った感じ!ゴージャスって感じのわんちゃん。
お手入れがゆきとどいて、毛並みの素晴らしいこと。

お友達の家の”ショコラ”ちゃんです。
初対面でこのファッションですものおどろきました。
過保護過ぎない?  毛が短いので冬はとても寒がるそうです

そう、貴女たちにお会いしたのは4月のさくら祭りのときでしたわね。
姉妹でお揃いのファッション素敵でしたわよ。

お散歩のしすぎなの? ちょっとお疲れ気味にみえますけど。
inserted by FC2 system