六本木ヒルズ展望台より

東 京

夜景

夜 景

六 本 木

新  宿

(イルミネイション)

新宿西口ハルクから南口サザンテラスまでブルーと
ホワイト主色にしたイルミネイションが
光の小路や趣向を凝らしたオブジェ等多様な色や形を
使ったライトアップでファンタジックな新宿の街を
飾っておりました。

カレッタ汐留

けやき坂イルミネイション。洗練された格調高い
大人の街六本木。
素敵なSHOPやレストランが立ち並び、
雪の色をイメージした白色と青色のLEDとで
調和された幻想的な雪降る街角が表現されていました。

新宿パークタワー

ヴァイオリンの音色に合わせて色とりどりの LED が見事なまでに
変化するイルミネーション SHOW は幻想的な世界を演出していまして
しばし光の世界を堪能しました。

東京タワー

新宿駅から徒歩で12分位でも都会の喧騒が届かない
副都心の高層ビル群に囲まれた静かな場所にあり
噴水広場を中心に静かな、ムードあるスポットでした。

お台場

レインボーブリッジや東京湾を行き来する
屋形船とのコラボレイションは見ごたえのある
夜景でした

これまで東洋一の高さを誇っていただけに
威厳のあるタワーでした。
戻 る
inserted by FC2 system